ここから本文です

トヨタのブレビスかチェイサーを購入しようかと思ってます。

chi********さん

2017/4/1121:57:34

トヨタのブレビスかチェイサーを購入しようかと思ってます。

みなさんならどちらの車にしますか?
これといった決定打がないため、かなり迷ってます。
両方の良さと悪さを教えて欲しいです。

乗るのは基本土日がメインになると思います。

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/4/1313:36:02

ブレビス Ai250 プレミアムに乗っています。


出回っている台数が少ないせい(不人気車+手放さない人が多い?)か、カラーや仕様を選んでいると希望の車体はなかなか見つからないかもしれません。


走り等に関しては、NA車ですがそこそこよく走ります。
高速でも不満ありません。
トヨタ車によく言われる、「フワフワする感じ」等は私には感じられません。
ただし個人差あると思います。


純正で17インチのホイールが入ってるせいか、少しだけゴツゴツした感じがあります。
でも、タイヤノイズが少し聞こえてくる程度で、静粛性は純正の状態でも高いと思います。


車内の装備もゆったり快適で、内装にも高級感があります。(私のは黒木目調です)


土日使用がメインということであれば、燃費は気にしないでしょうが、街乗りで7~8km/L、高速メインで9~11km/Lくらいです。参考までに。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/1421:56:14

    詳しくありがとうございます!
    参考にさせてもらいます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2017/4/1213:26:50

程度のよい個体のほうです。

kaz********さん

2017/4/1123:12:52

チェイサーが良いと思います。
売れた台数が多く、部品に苦労しないと思います。

sug********さん

2017/4/1121:59:07

クレスタではだめなのでしょうか。