ここから本文です

「for MAC」 と記したCD-ROMを入手しました。Windows10のパソコンで画像再生できま...

pon********さん

2017/4/1122:06:14

「for MAC」 と記したCD-ROMを入手しました。Windows10のパソコンで画像再生できますか。
可能でしたら、その方法を教えてください。PC初心者です。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/4/1223:04:36

>「for MAC」 と記したCD-ROM

その中にWindows10のパソコンで読み込み可能な画像が入っているかつ
CD-ROMがWindows10のパソコンで読み込み可能なフォーマットでフォーマットされていれば見られるかもしれません。

そもそも、画像が入っているCD-ROMなのかも回答者には分からない。
すでにCD-ROMを入手しているなら試してみれば良いのでは?

  • 質問者

    pon********さん

    2017/4/1223:10:14

    試してみます。
    説明下手ですみません。
    写真が焼いてあるCDです。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/4/18 09:09:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/4/1218:55:46

回答しようがありません。
情報が少なすぎる。