ここから本文です

陥没乳首の手術をしたい。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1122:24:17

陥没乳首の手術をしたい。

高一です。私は陥没乳首で、恐らく真性です。
前々から手術はしたかったのですが、彼氏が出来ていつそういう場面になるか分からないと考えるとますます手術をしたくなりました。
でも母に言えません。母は陥没乳首じゃないのでさほど私の乳首を問題に思ってません。母は私に彼氏がいることは知ってます。なので変に色気づいてるとか思われたくないです。どうすればいいのですか??泣

閲覧数:
629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/4/1206:32:00

試して下さい。
陥没乳首は乳腺と乳管のバランスが崩れ発症します。陥没側の乳房そのものをマッサージします。その後、左右ではなく上下に摘みだし、軽く引っ張ります。引っ張った根元をもう片方の指で摘みます。1〜2分固定。

真性の方は乳首(乳輪)の根元から押し出すように
してから摘むといいでしょう。

固定した指を離すと乳首が残ります。
しかし時間とともにまた陥没していきますが、諦めず3セットを毎日根気強くし続ければ
突起した状態へとクセづきます。

暫く試してダメな時、病院へ。
大概の人は治りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2017/4/1416:14:55

私もそうでしたが、今二児のママになり、1人目の授乳で苦労しましたが、なんとか母乳で育てることができ、卒乳しました。

見た目ではなく、将来の赤ちゃんとのために最初の方がおっしゃったようにマッサージしたりしとくといいと思います。

それから、くれぐれも避妊もしましょう。

dai********さん

2017/4/1400:42:17

手術なんか必要なし。ありのままで大丈夫だよ。陥没乳首好きだし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/4/1207:24:39

まだ、高1なら成長期です。
陥没でも将来妊娠して乳腺が発達すると治ることがあります。
乳首は出産して赤ちゃんがうまく乳首を吸ってくれたら良いのです。
日頃は陥没でも、性的刺激を受けると乳首がでてくることもあります。

手術は最終手段です。
別に彼氏はあなたの乳首であなたを判断するわけではありませんよ。

ちなみに美容整形で手術となると高額になります。
乳腺外科を受診して医師が手術が必要と診断したら、総合病院の形成外科で手術を受けることは可能です。
見た目だけ重視して手術すると、将来、授乳に支障が出る場合もあります。
慎重に考えましょう。