ここから本文です

【ポンダンポンダン~王様の恋】をご覧になられた方はいますか?(*^^*) ドゥジ...

mer********さん

2017/4/1122:41:15

【ポンダンポンダン~王様の恋】をご覧になられた方はいますか?(*^^*)

ドゥジュンなので見てみたら、これが本当に良くて、泣き笑いありだし、全体的に微笑ましくて。

期待しないで見てみ

たら…(^-^;

主人公の女の子は「となりの美男」の漫画の担当者と同じなんですか?

だとしたらかなりビックリです!!!

是非、感想をお願い致します。m(_ _)m

★DVD悩み中です。(^-^)

閲覧数:
689
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_k********さん

2017/4/1207:58:24

「ポンダンポンダン王様の恋 」見ました。2話完結の短編ドラマ。
とてもよかったです。
数学が苦手な高校生チョン・ダンビ役 声が可愛いかったです。
朝鮮時代にタイムスリップした時に出会う友達、お母さん..リュックの中から出てくるチョコレート、カップトッポッキ、笑えますね。

主人公のキム・スルギ(김 슬기 )さんは となりの美男 出てますよ ウェブ担当者。
タイムスリップの作品はいくつかありますが、見る側を楽しませる小わざがふんだんにあり、とても面白いですね。
「ポンダンポンダン王様の恋 」いい作品ですよね。

質問した人からのコメント

2017/4/18 10:44:57

皆さん本当にありがとうございました!(^-^)/DVD購入しました!(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/4/1213:14:06

短かったけど、伏線が見事に回収されてて
こんなところも伏線だったのー!って
楽しく見ました。
タイムスリップものに外れはないと思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2017/4/1207:59:04

ポンダンポンダン~王様の恋(原題ポンダンポンダンLOVE)はWEBドラマ全10話と地上波全2話で放送されたMBC創社記念特別ドラマです。
http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=9075

主役はキム・スルギですが、現代で登場したキャストも朝鮮時代に登場しています。

キム・スルギは雲が描いた月明りの最終話に内官見習いとしてカメオ出演しています。

キム・スルギ プロフィール&出演ドラマ
http://kdrama.fc2web.com/act/ID000245300.html

ポンダンポンダン~王様の恋(原題ポンダンポンダンLOVE)はWEBドラマ全10話と地上波全2話で放送されたMBC創...