ここから本文です

脱毛サロン「エタラビ」破産って許せますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1123:31:00

脱毛サロン「エタラビ」破産って許せますか?

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

majikaendさん

2017/4/1210:03:15

絶対許せないですよ!
私の場合、全額支払っているのにミュゼに追加料金払って利用してくださいとか本当ありえないです。優遇措置って言葉もおかしい!追加料金払って優遇って(笑)
しかも週刊紙やテレビで大々的に報道あまりされてないからか(私が見てないだけならすみません)この破産知ったの昨日4/11のヤフーニュースですからね。
この怒りをぶつけるところもない。
現在妊娠中なので脱毛行きたくても行けない状態だったので余計くやしい。
てるみくるぶ並みに報道されてもいいニュースなのに社長の謝罪会見等もなし。本当ありえないです。
愚痴になってしまってすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1802:47:42

ねぇ、あと何度この茶番繰り返すの?
自分で質問して、自分で回答してますよね?majikaendさん。
怒り気持ちもわかりますけど、何度も何度もさすがにうざいです。

ahhgjufxhygnさん

2017/4/1516:03:00

許せません!
全額一括で支払いしてしまい、まだ半分以上残りがあるので悔しいです。
措置も納得がいかない(T-T)
泣き寝入りですね、、