ここから本文です

iPhone7auの画面割れの修理(本体交換)はいくらでしょうか?

aka********さん

2017/4/1201:43:16

iPhone7auの画面割れの修理(本体交換)はいくらでしょうか?

appleの保証とauスマートパスに入っています。

補足auショップで、1万いくら(忘れました)かかり、後日1万円を返金すると言われたのですが
保証両方使って実質無料でできないのでしょか?

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/4/1208:16:24

修理金額は3672円です。
auスマートパスの特典により申請すれば後日3672円がauから振り込まれるので実質0円になります。
(修理金額が1万円以内なので、今回の場合の振込金額は1万円ではなく修理金額となります。)

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/4/12 14:43:02

回答ありがとうございます!
auに電話したところ、v1nevoさんの回答どおりでした。AppleCare+に入っているので画面割れだけなら3672円でその金額をスマートパスの保証で実質無料でできますが、私の場合画面の周り(本体)にも傷がついているので1万いくらかかり、1万はauスマートパスで返金になるそうです。

納得いきました。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2017/4/1207:32:00

アップルケアでの修理代とスマートパスでの還元金額を調べればわかる事。
ただauショップでの修理受付は1店舗でしかやってない。