ここから本文です

チャットレディについて

chi********さん

2017/4/1204:54:04

チャットレディについて

アットセレクション(ATグループ)というチャットレディにで働こうと思うのですが、
詐欺や何が悪い評判などありますか?
最近FacebookやInstagramの広告で出ていて、気になったので、、、。
女の子の為の、カフェのような休憩スペース!
お菓子ドリンクフリー!
がうたい文句のチャットレディです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MAYUKAさん

2017/4/1222:31:39

普通の通勤スタイルのチャットレディ募集だと思います。
ただ通勤ですので、宣伝文句のカフェのような休憩スペース・お菓子ドリンクフリーとありますが、こういったサービスがあるのが通勤独特のスタイルで、何がいけないというと、お給料の条件なのです。
通勤はどこでも同じですが、運営側としてはお菓子ドリンクフリーや個室完備などがあることをうたい文句にしていますが、こういった通勤ルームって報酬料率が安く設定されていることが多いのが現実です。

通勤の場合は、事務所内のルームでお仕事することになるので、スタッフによる監視があったり、チャット率・売上が悪かったりすると、アダルト強要をされたり、事務所によっては、系列の風俗店に回されたりといった報告も実際にあります。

通勤のうたい文句は何処も一緒ですが、お仕事する環境が揃っているうえに、お菓子や飲み物が無料といううたい文句に惑わされないように気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2017/4/13 13:14:29

みなさんありがとうございました!
チャットレディについて、沢山知る事が出来ました!m(_ _)m

特に、なるほどー!と思ったのでベストアンサーにさせて頂きます!