ここから本文です

大学生です。 プロミスでキャッシングをしたいのですが在籍確認、親への連絡など...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1210:17:28

大学生です。
プロミスでキャッシングをしたいのですが在籍確認、親への連絡などはありませんか?

バイトは辞めてはいないんですが事実上ほとんど入っていないので在籍確認されると困ります。

また、現在学生ローンで25万、クレジットのキャッシング枠で5万ほど借りています。

これは在籍確認の有無に関係ありますか?

補足プロミスで学生が借りる場合在籍確認あるのかないのか聞いています。

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/4/1210:36:34

キャッシングとはクレジットカードを機械に入れるとお金が出てくることなので、借り入れ設定限度内であれば即お金が借りられますが金利が高いので賢い人はやりません。(´;ω;`)
在籍は関係ないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmargsonさん

2017/4/1311:33:01

>在籍確認は非通知の個人名です。
>消費者金融を名乗ることもプロミスを名乗ることもありませんが、電話での在籍確認に対してご要望がある場合、申込完了後すぐにご相談ください。
http://kariire-dx.com/promise.php
こちらのサイトに上記のように書いてあるのがすべてで、原則在籍確認はあります。
ただし、交渉は可能という感じです。
源泉徴収などの書類を用意すればOKというケースもあるようです。

中の人ではないのでさじ加減まではわかりませんが、現在の借金が関係する可能性はあると思います。
もうバイトに入れない感じですか?
そうでないのであれば、どこか入れる日を探してその日に電話してもらうように話してみてはいかがでしょうか。

kmgsm654さん

2017/4/1214:53:20

事実上働いてない(バイトしてない)のにお金借りて返済できないでしょ?
基本は、在籍確認していると思いますが。
また、成人ですよね?
未成年は無理ですからね。
成人なら親には連絡行かないでしょ。

余計なお世話だけど今なら30万円親に泣きつけば終わりじゃん。
どつぼにはまらいように。