ここから本文です

絶対に自分を恋愛対象に見ていない

アバター

ID非公開さん

2017/4/1212:17:23

絶対に自分を恋愛対象に見ていない

と思っていた女性からいきなり告白されたら
心が揺れ動くことはありますか?
フリーの時です。

自分のストライクゾーンの範囲内の女性の場合です。

閲覧数:
1,273
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiraさん

2017/4/1212:19:37

直ぐ辞めれますよ。
お疲れ様です。

  • akiraさん

    2017/4/1212:21:13

    すいません。まちがって回答してしまいました。

    直ぐにオッケイするかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpu********さん

2017/4/1916:10:41

お付き合いしますね。

てすとさん

2017/4/1312:12:54

最高ですね。
想像しただけで幸せなシチュエーションです。

yos********さん

2017/4/1215:17:10

絶対に自分を恋愛対象に見ていないと思っていたと言う事は前々から意識してたんだから、俺なら速攻で食べちまうけどね!
後のことはそれから考えればいいんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2017/4/1212:23:50

自分のストライクゾーンの中の女性、なんでしょ?

じゃあ、超、動揺するじゃん(○_○)!!
予期せぬ時に、絶好球が飛んでくるんだから。

間に合うのなら。
スイングを試みるね!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「いいんですか?♪」って(^_-)

2017/4/1212:19:30

こんにちは。もちろん心が揺れ動くでしょうね。

ストライクゾーンなら尚更です。

お付き合いしてみたらどうでしょうか?