ここから本文です

「ブギーナイツ」 (たぶん)評価が高い映画だと思うけど、どうも…。 ポルノ業界...

rin********さん

2017/4/1213:43:05

「ブギーナイツ」
(たぶん)評価が高い映画だと思うけど、どうも…。
ポルノ業界で調子に乗っていた人たちが破滅していく…けど、最後はみんな復活していくのが分からなかった…。

破滅ぶりはおもしろかったけど、なぜ、復帰していくのか…。
監督は素人に暴力を振るっているし…。
黒人はお店に入って来た強盗のお金を盗むし…。
主人公は仲間とニセの麻薬を売って殺し合いに巻き込まれるし…。
それでもなぜ、復活していくのか分からなかった。
皆さんは「ブギーナイツ」おもしろいと思いましたか?

閲覧数:
36,997
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/4/1214:01:43

アメリカのポルノ業界は1980年代に入ると、エイズ禍とFBIの手入れで潰滅します。
主人公のモデルとなった男優もエイズで死にました、映画はその直前で終わります。

…早い話が主人公たちに復活のチャンスは来なかったのです。
それを踏まえて見直すと笑え…もとい、泣けますよ。

質問した人からのコメント

2017/4/17 11:32:49

ありがとうございました。

「ブギーナイツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2017/4/1216:34:32

ジュリアン・ムーアのSexシーンだけ印象に残ってます。肌がシミだらけで汚かった。