ここから本文です

25歳の男です。36歳の女性に告白されました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1214:41:55

25歳の男です。36歳の女性に告白されました。

年齢差があり過ぎます。
告白は保留してます。
どうしたらいいか分かりません。

閲覧数:
374,268
回答数:
68

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon11029さん

2017/4/1308:27:59

兄の奥さん、私には義姉が兄より12歳年上です。
すでに還暦ですが兄はまだ40代。
娘がいますが数年前までは学校行事等は一緒に参加したりと仲良くしてましたが、やはり女性は男性よりも40代からの劣化は速いような気がします。
周りから見ても義姉との年の差は歴然で、病院ではお母さんの付き添いに間違えられたりと…この数年は夫婦揃って周りから親子に見られないように色々してますね。
兄はひげを生やしたり、美容室でわざと白髪混じりに見えるようにカラーリングしたりと頑張って自分の容姿を義姉に合わせていますが。
勿論義姉も美容整形したりと頑張って若作りしてますが。

この先一緒にいても気にならない、一生尽せる覚悟があるならお付き合いして見てくださ
い。
36歳私と同じ年齢です、
交際を申し込む=結婚したい
だと思いますよ。
ちなみに兄は26歳義姉38歳で結婚しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/13 08:47:13

いろいろな状況をまだ考えています。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chichisukiiiさん

2017/4/1308:45:30

まだ25やろ?! 経験って考えてやりまくるだけやったて飽きたら捨てたら?!
若いチンコが欲しいんやろ(^-^)

2017/4/1308:41:32

うちは七歳の年の差ですが、もともと童顔なので気になりません。

でも結婚は外見ではないのでその人に魅力を感じれば良いけど、そうでないならお断りしてください。

fjwrhdoさん

2017/4/1308:32:11

主様がその方に興味が無いのならおやめなさい
数年の遊びなら構いませんが、相手が結婚を望み始めたら
厄介ですよ
貴方が50歳になったら 相手は・・・・・
私ならやめます 絶対に

peanuts741さん

2017/4/1308:27:21

見た目の印象はどうですか?
20歳でも老けてる人もいれば、40歳で若々しい方もいます。
また、話をしてみて、フィーリングが合うか、どうか。
友達付き合いをして、ダメなら断れば良いと思います。
今時、11歳くらいは大して珍しくないですよ。

2017/4/1308:23:59

とりあえずエッチだけしといたら。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。