ここから本文です

ひなこのーとの原作でこれからパクりと叩かれて炎上しそうなネタはどんなのがあり...

uza********さん

2017/4/1916:00:05

ひなこのーとの原作でこれからパクりと叩かれて炎上しそうなネタはどんなのがありますか?
1話でくいなが本を食べるのは文学少女のパクりですが、知らない奴ばかりで叩かれませんでしたが。

閲覧数:
841
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsj********さん

2017/4/2522:49:40

失言とかヒロインの裸とか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/2520:58:31

鳥が可愛いことで炎上すると思われます。