ここから本文です

5月の連休(なるべく人が少ない時期、少ない時間帯を狙って)に三重県伊賀市のモク...

hdr********さん

2017/4/1216:25:45

5月の連休(なるべく人が少ない時期、少ない時間帯を狙って)に三重県伊賀市のモクモクファームに3ヶ月の息子を連れて行こうか考えています。移動時間は片道1時間半です。

子供には負担が大きいでしょうか?
ゴールデンウイークなので子供をどこか連れてって動物でも見せてあげたいなぁと思っているのですがまだ早いでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2017/4/1216:49:43

生後7ヶ月男児の母です。生後3ヶ月での外出は、もう少し控えめが良いかと思います。
GWはどこもかしこもいつでも混んでいると考えた方が良いです。渋滞もありますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jig********さん

2017/4/1300:35:35

モクモクは結構坂道が多いし連休は混みます。自分が行きたいとかでなければやめた方がいいと思います。動物を見せたいならペットショップで十分な月齢です。

m7r********さん

2017/4/1300:10:40

近所の住人です。
5月の連休中の人出が少ない日、時間は何時頃かはっきりは分かりませんが、連休中はイベント、ミニブタダービ一等があり(結構面白くて盛り上がる)結構混雑してると思います。
また周辺道路も混雑しますし、園内駐車場も満車で離れた場所からシャトルバス送迎になります。
もし行かれるのであれば5月の連休明けて夏になる前の、新緑の季節に行かれるのも良いかと思います。

nee********さん

2017/4/1216:33:13

3ヶ月ならまだ早いと思います。
外出は散歩、近所に買い物程度に留めた方が良いと思います。
来年連れて行ってあげたら喜ぶと思いますよ。