ここから本文です

ソフトバンクからYmobile、UQmobileに移行する場合iPhone5sを使用した場合どちらが...

dqk********さん

2017/4/1216:31:31

ソフトバンクからYmobile、UQmobileに移行する場合iPhone5sを使用した場合どちらがお得でしょうか?
また新規契約した場合も同様に教えてください
詳しい方よろしくお願いします

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2017/4/1219:25:13

どういう使い方をするのですか?

090等の電話番号を使った音声発信が多いのなら、ワイモバイルの方が安くなる可能性はかなり高いです。一方で、音声通話の発信が無いに等しいなら、UQモバイルの方が安いでしょう。

なお、UQモバイルではiPhone 5sはもう扱っていませんよ。すでに販売終了しています。iPhone SEならどちらも扱いますが、iPhone 5sならワイモバイルでないと手に入らないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/4/13 19:53:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/4/1216:38:02

UQだと思います。
お店によってキャンペーンがあります。
直接聞いた方が良いですよ。
Yモバはソフトバンクの子会社なのでそれほど特典はないと思います。