ここから本文です

女性なのに!口ひげうっすらあるんですぅー。゚(゚´Д`゚)゚。

nan********さん

2017/4/1216:50:19

女性なのに!口ひげうっすらあるんですぅー。゚(゚´Д`゚)゚。

私は口ひげがうっすらあるのでし処理しようとするのですが、処理しても少し青いんです。泣
ファンデーションをしてもだめで、リップをすると目立ちます。

本気で悩んでいます。

誰が助けてください!!

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/4/1217:16:43

私も同じですー。ある程度は、周りもみんな結構生えてるもんなので気にしないことにしましたが、一応、応急処置的なものとして。
ファンデの前に、オレンジチークを少し青いところに乗せること。その上にファンデ、お粉とすれば目立たなくなりますよ。
結構落ちますけどね…落ちない方法、私も研究中です…

質問した人からのコメント

2017/4/15 09:07:30

おぉー学びました!
ありがとうございます!!(`・ω・´)ゝ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2017/4/1216:55:47

医療用レーザ脱毛でどうでしょう?うっすらなら1、2回の治療でもう二度と生えてこないと思います。