ここから本文です

全身脱毛(永久)に行こうと思っているんですが値段を調べたら5回で28万円くらい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1221:19:22

全身脱毛(永久)に行こうと思っているんですが値段を調べたら5回で28万円くらいと書いてありました!

このお金は1度ではとても払えません!

質問なんですが、銀行から借りて行くものなのでしょうか?

解答お願いします!

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iotable6さん

2017/4/1308:19:06

永久 5回とあるので、お店ではなく、クリニックの医療レーザー脱毛ですよね?
(永久脱毛は医療行為です。できるのは医療機関だけです)

医療ローンがあると思います。クリニックで確認しましょう。

それにしても医療レーザー脱毛全身5回で28万円は安すぎませんかね。。少し心配。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1312:02:38

    解答ありがとうございます!
    RIZEとゆう医療脱毛のところです!

    ローンってできるんですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rasuku_29さん

2017/4/1301:46:35

普通はお店でローンが組めるものだと思います。
もしくは自身のカードで分割をしてる方はたくさんいますね。
主さんがやりたいのでしたら銀行から借りるのも一つの手だとは思います

m11357skさん

2017/4/1221:49:06

そのお店に相談して見てはどうですか?
ミュゼとかだと、数回に分けてお支払いできるみたいですよ

2017/4/1221:43:19

ローンを組んだらどうでしょう?