ここから本文です

妊娠何ヶ月までスノボって大丈夫ですか?

ぺこりんさん

2017/4/1222:13:40

妊娠何ヶ月までスノボって大丈夫ですか?

まだまだ初心者なんですけど
ターンができるくらいです。

閲覧数:
376
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2017/4/1320:33:21

大会に出ているような人は発覚するまで滑っているかもしれないけれど、妊娠初期の方がツワリとかあって辛いよね?
車を運転していてゲロりたくなりませんか?
その時点で自分なら嫌だな。
それに、ボード初心者だとコケるんじゃないですか?
周りの人間も貴女が妊娠していることを知っての上でボードに行かせたとなると貴女だけの問題ではなくて、家族間、親戚中の問題となることは目に見えていますよ。
お姑さんから厭味のひとつ、ふたつで済めばいいですが、そんなもんじゃないよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/4/1409:43:09

聞いただけでめっちゃ怖いわー

hir********さん

2017/4/1320:03:20

ダメに決まってる。

まず、安定期入るまではダメ。
安定期入るとお腹膨らんでくるから、もっとダメ。

yuu********さん

2017/4/1316:36:32

まぁ今更ですが他のかたが答えてる通りです。妊娠が分かった時点で普通はやろうと思いません。

mei********さん

2017/4/1313:13:11

妊娠何ヶ月までDVしても大丈夫ですか?という質問があったらどう思いますか?
今そんな感じの気持ちです。

haz********さん

2017/4/1309:42:32

安全なスノボなんてないですよ。

緩斜面でユックリ滑ってても、逆エッジ食らって後頭部打ったら死ねますよね。

安全な妊娠なんてのもありません。
特に外的理由がなくても流産はあり得ます。理由はわからないんです。

仮にスノボしてて、スノボに関係なく流産したとしましょう。
でも、実際には理由ははっきりしません。
後悔しないですみますかね?