ID非公開

2017/4/12 23:27

22回答

アップルのコールセンターで就業するか迷っています。

派遣3,478閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/4/17 22:33

問い合わせセンターは、苦情やイライラする人は付き物ですよね。 大変=しっかりしているセンター とも言えますし、チャレンジしてみても良いかなと思えてきました。 ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

実際のところは行ってみないと判りませんよね。 判断基準も人それぞれだし。 友人は迷ったらGo! 私は、迷うならやめておく。 あなたは、どっち派? 気になるなら応募だけでもしてみて 面接に行って雰囲気を見て来ては如何でしょうか。 皆が皆、辞めてってもいないのでは。

ID非公開

質問者

2017/4/17 22:30

そうですね 大変と言っても、その人によりますよね。むしろ、辞めた人が大変っていう訳で、そんな話しか聞こえてこないという事もあるかも。 応募前向きに考えようかと思います! ありがとうございます!