ここから本文です

シグナスの新型の国内仕様と台湾仕様で揺らいでます。アフター保証、リコールが心...

syu********さん

2017/4/1303:06:15

シグナスの新型の国内仕様と台湾仕様で揺らいでます。アフター保証、リコールが心配です。ここはやはり国内仕様が、無難ですかね?仕様用途は主に通勤で、たまに攻めたりもしたいと思ってます。アドバイス教えてくだ

さい!

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/4/1307:42:40

外車扱いになり 正規店でのサービスは受けられませんよ。
保証もなし リコールもなし

それらを考慮してもメリットってあるのかな??

安い? レアーなの? カラー? 中国人か? 現地仕様?
現地仕様なら 国内版からの変更も可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jai********さん

2017/4/1307:36:17

なら国内で間に合う。