ここから本文です

このグラフィックボード買おうとしてんですが、何とかたいようとかないですよね?...

aki********さん

2017/4/1303:12:53

このグラフィックボード買おうとしてんですが、何とかたいようとかないですよね?ほとんどのデスクトップに入りますよね?初心者なのでよく分かりません。

デスクトップ,グラフィックボード,初心者,UEFI,サイズ,Windows8以前,DX12

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p2g********さん

編集あり2017/4/2009:37:16

>>何とかたいようとかないですよね?

取り敢えずWindows8以前のOSではない(DX12を利用したいなら)且つマザーボードがUEFIに対応しているなら使用可能です。

>>ほとんどのデスクトップに入りますよね?

利用しているPCケースのサイズ次第、スペック表の全長と幅を見て実際にPCケース内の内部寸法をメジャーで測ってみて判断されて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2017/4/1305:24:09

最近のGBなら、UEFIが対応しているか否かが重要になると思う。
古いMB(BIOS)だと、UEFI非対応なものもあるので
最新のGBが使えないと思う。
(貼付画像のGBもUEFIが対応していないと動作しなかったかと)

>ほとんどのデスクトップに入りますよね?
ケースのサイズと、GBのサイズが合わないと…
小さいケースに馬鹿でかいGBは物理的に入らないよw

詳細は、詳しい方や店の店員さんに聞くと良いかと

0834!さん

2017/4/1304:24:20

あなたがお持ちのパソコンがどの程度の環境なのか 捕捉ででも入れておくと、詳しい方からアドバイス頂けるかと。

私は詳しく無いので すみません(TT)

あと、ボードのサイズがお使いのPCケースに入るサイズなのか確認してコレを購入なさるんですよね?