ここから本文です

40万円で大洗に住む事は出来ますか? ちなみに一人暮らしです

imp********さん

2017/4/1305:04:59

40万円で大洗に住む事は出来ますか? ちなみに一人暮らしです

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2017/4/1305:07:11

なぜそこに住みたいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/4/1305:06:36

家賃だけなら可能です