ここから本文です

PS4について質問です PS4のゲームソフトにて、ほぼ全てのソフトはグラフィッ...

moz********さん

2017/4/1306:05:43

PS4について質問です
PS4のゲームソフトにて、ほぼ全てのソフトはグラフィックが
よいですが、特に「これはすごい」というグラフィック映像の
ゲームソフトがありましたらご紹介願います

閲覧数:
96
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1311:04:00

NieRautomata
Horizon Zero Dawn
アンチャーテッド
Ghost Recon wildRunz


と他にも沢山ありますが、僕がオススメするのはこの4タイトルです。
上から順に僕が素晴らしいと思ったものになるので買う前に1度YouTubeなどの動画サイトで見てみることをオススメします。

質問した人からのコメント

2017/4/19 22:39:36

ご回答の程、ありがとうございました。 感謝します。

Horizon Zero Dawn ネットで確認したらバトルも
やりがいがあると書かれてました
時間見つけてやってみようと考えてます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2017/4/1310:16:24

ニーアオートマタ
アンチャーデット

hat********さん

2017/4/1309:59:28

ブレイブルーCFの2Dドット画。

chi********さん

2017/4/1309:57:47

the order 1886です。

bug********さん

2017/4/1309:41:44

アンチャーテッドとか
ホライゾンゼロドーンとか。

taiさん

2017/4/1308:38:46

アンチャーテッド
アンティルドーンは、かなり綺麗です!