ここから本文です

形容詞、副詞、助動詞、間投詞の見分け方(コツ)を教えて欲しいです。m(_ _)m

chi********さん

2017/4/1307:04:59

形容詞、副詞、助動詞、間投詞の見分け方(コツ)を教えて欲しいです。m(_ _)m

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

編集あり2017/4/1309:43:23

コツって、教えられるものではないのです。
身につけるものです。
たくさんの英文を読んで、身につけてください。
というか、良く見ると
助動詞は、せいぜい10個くらいしかないので、覚えましょう。
間投詞だって、10もないでしょう。
形容詞と副詞は、何を修飾しているかによって決まりますが、同じ言葉でも形容詞と副詞がある(例えばfastとか)ので、単語の意味と役割を覚えるしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2017/4/1308:46:25

コツはコツコツと一語一語を辞書で調べて確認していくことです。