ここから本文です

羽生結弦選手は、ファンタジーオンアイス幕張に出演すると思いますか??

muu25_0915さん

2017/4/1309:40:23

羽生結弦選手は、ファンタジーオンアイス幕張に出演すると思いますか??

閲覧数:
4,756
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totoronbk314さん

2017/4/1314:45:18

羽生選手とFaOI両方のスポンサーであるP&Gさんが、
「商品購入者に抽選でFaOIのチケットプレゼント」という広告紙に羽生選手だけをどーんと載せていましたので、出演予定だと思います。
流石に自分のスポンサーですから出ない訳にはいきません。

昨季怪我で出られなくなった時は、P&Gさんはチケットをプレゼントしたすべての人に羽生選手が出演しなかったことのお詫び状と自社製品1000円分ほどを送ってました。
最大手企業ですので当然かもしれませんが、リスク管理が素晴らしいなと思いました。

スポンサーさんがそれだけのことをしているのですから、羽生選手も出演することは当然のことです。


いつも羽生選手出演発表は遅く、大体4月下旬です。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1314:29:07

私はファンでチケットを取りましたが、羽生選手自身の体調や都合で出演を決めて欲しいです。
ファンタジーオンアイスは一番好きなアイスショーなのでいつも楽しめますし。
でも、羽生選手が出場したらもっと楽しい!(笑)

2017/4/1314:25:51

FaOI公式サイトにキャストとして発表されていない段階で
可能性薄いです。スケーターさんの怪我で当日の出演キャンセルも
あり得るのがアイスショーです。

また今年は平昌シーズンで、アイスショーへの現役選手出演が
少なめになることも予想します。五輪に合わせてピーキングされるはず。

「無いかも知れない」と思って動いたほうが良いと思われます。