ここから本文です

話の腰を折られる人に何か共通したものがありますか。

koj********さん

2017/4/1310:04:11

話の腰を折られる人に何か共通したものがありますか。

性格とかです。
鳥さんへリクしようかと思ったが、一般質問としました。

閲覧数:
95
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/4/1315:13:00

えてこうが真似して赤っ恥



じゃりン子⛄アナちゃん

質問した人からのコメント

2017/4/19 19:56:40

さっちゃん君が好きです。
アナちゃんには負けるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/4/1320:41:03

話しの腰て、ナニよ?(≧∀≦)

emi********さん

2017/4/1319:38:08

馬鹿ということやな。

mok********さん

2017/4/1316:08:41

すぐ話を自分のフィールドに持っていく。
自慢話が多い。
人に認められたいという願望が強い。
人の話を聞く程気持ちに余裕がない。

kiy********さん

2017/4/1310:42:11

矛盾を抱えながらの、アッパレな力走♪

そして、なによりも、折られることに対する寛容さ!

bai********さん

2017/4/1310:39:37

こういうのを焼き直し質問とは呼ばず、何というにだろうと、まず考えました。
オウム返し質問というのは、やまびこ質問か、盗作パロディーか、いずれにしろ、問題行動とみる向きもなきにしもあらずだと思います。

本題です。
ケースバイケースでの説明ができますが、非常に長くなってしまう故、その難儀さから、説明を控えさせていただきたく御座早漏、あ、いや、御座候。
そうろうと読みます。