ここから本文です

すぃさんです。 。 心の中の灰色でドロドロしたもの、吐き出しませんか?

すぃさんです。 。 心の中の灰色でドロドロしたもの、吐き出しませんか?

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2017/4/1318:52:06

吐き出す気力が無いんです。

質問した人からのコメント

2017/4/14 10:23:48

お大事に(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

扇子さん

2017/4/1318:58:01

ウエーゲホッゲゲゲェーーー

隣のお部屋の人がヤダよー(>_<)
お話しが長~くて、くど~くて、しつこ~い自慢話だよーー

お顔がキショいよー(>_<)
能面の痩せ男みたいな女の人だよーー

廊下であってもキモいのに、ストレッチにもヨガにも来るんだよーー

あ~~~んあ~~~ん、人の悪口言う私もヤダよーー

みよこさん

2017/4/1318:44:53

すいさんー
ウエーん。・゜・(ノД`)・゜・。しんどいよー
泣きたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

pek********さん

2017/4/1317:48:10

ウギャァァァァァ====================!!!
ギャァァァァァァ====================!!!
フンギャァァァァ====================!!!


ありがとうございました(o*。_。)oペコ

ウギャァァァァァ====================!!!...

sai********さん

2017/4/1316:48:38

すぃさん、ありがとうございます。また失敗したところなんで、場所お借りします(T_T)

躁状態は体が動くことは嬉しいけど、良い加減操られるのが嫌になる。
医師は喧嘩と浪費から守るため私に外出禁止令を出してる、なぜ守れないのか、守れないから団子買いに行ったはずが他のも勝ったし、DVD返しに行ってプレステ買ってくるし、、、スクワットしだしたら止まらなくて膝痛いし(>_<)
自分やのに自分じゃない、操られてる、知恵袋の皆さんに励ましてもらったり助けてもらったりしてるのに、全部壊してる(>_<)普通に働きたい。
双極性障害は治らないって聞いて諦めたって思ってるけど本当は誤診であることを願ってる。治る病気であると思いたい。
きっと数分後にはここに書いたことも忘れて別のことして、そんなんの繰り返し。自分をコントロール出来ない、、、情けない。

dai********さん

2017/4/1316:09:20

うん?どうゆう意味?