ここから本文です

11R 第22回 アンタレスステークス(GIII) ◎グレンツェント 後ろからというのが...

you********さん

2017/4/1316:56:53

11R 第22回 アンタレスステークス(GIII)
◎グレンツェント 後ろからというのが少し怖いけど、
ここでは一枚抜けた存在?
☆(穴)ナムラアラシ

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく^^

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1410:33:48

お世話になります アンタレスS

頭枠 2枠

殿枠 1枠

これでお願い致します。



m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/4/15 17:00:32

5枠が頭、1枠が殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高海千歌さん

2017/4/1413:34:19

頭枠③枠、殿枠⑦枠でお願いします^

優勝2枠

最下位5枠

よろしくお願いします。m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/4/1410:17:47

頭枠3枠

殿枠1枠

よろしくお願いします。
m(._.)m