ここから本文です

静岡県警の高卒の刑事部長=警視正=って、若造の東大法卒キャリヤーの 県警本部...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1317:16:21

静岡県警の高卒の刑事部長=警視正=って、若造の東大法卒キャリヤーの
県警本部長からみれば虫けらみたいなものですか?

.
.


男性の遺体を静岡市葵区の山中で発見。
刑事部長は、静岡県立新居高校を卒業後、県警に入庁。
浜松中央署長などを歴任し、昨年3月に刑事部長。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,131
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2017/4/1317:21:37

高卒警察官も東大法科卒のキャリヤーの前では虫けら同然です
大卒でもノンキャリなら同じです

彼らのために裏金捻出もやらされたり、反日の朝鮮人パチンコ
業者とつるんだり、事件を揉み消したり、デッチ揚げたり
いろいろ大変のようです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

刑事 静岡県の求人情報(598件)

弁護士
  • 株式会社カイラススタイル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 静岡県
イーキャリアFA
社会復帰促進センターの【管理事務職】20〜50代まで広く活...
  • 株式会社小学館集英社プロダクション | ◆完全週休2日(土日祝日お休み) ◆残業月10時間以下
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県静岡市
マイナビ転職
リテール営業 営業 ファッション・アパレル
  • クイック
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 静岡県
Fashion HR
[派]正社員登用予定!6月スタート営業アシスタント@静岡...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,330円〜1,360円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
アフタースクールワイズ三島|学童保育指導員|正社員
  • 株式会社エー・アンド・アイ
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜
  • 静岡県三島市文教町
保育の教科書求人版
電気工事施工管理
  • 昱耕機株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜450万円
  • 静岡県
建設・設備求人データベース
UQモバイルのPRスタッフ 株式会社エー・アンド・ケー・コ...
  • 株式会社エー・アンド・ケー・コム 静岡市エリア
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 静岡県静岡市葵区御幸町
株式会社エー・アンド・ケー・コム
開発設計<電子部品実装機>
  • コーワメックス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県
マイナビ転職エージェントサーチ
設計業務(注文戸建) 住友林業
  • 住友林業
  • 正社員
  • 年収550万円〜750万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(35)
en ミドルの転職
営業事務/未経験歓迎、静岡駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

「警視正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krt********さん

2017/4/1317:22:14

あなたが部下ならどっちの言葉に重みを感じますか?
じっくり煮込んだおでんと強火で表面だけ色づいたおでん。