ここから本文です

会社で大きなミスをして何十人もの上司や同僚達に大迷惑をかけたのに、次の日のお...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1318:36:31

会社で大きなミスをして何十人もの上司や同僚達に大迷惑をかけたのに、次の日のお昼休憩の時にミスをした本人の食欲が普段通りなら、周りから白い目で見られブーイングされるのは当然だと思いますか?

「昨日、あんな大きな失敗をしたのに、次の日のお昼休憩によく普段通りに食べられるね」「そんなに食べるということは、反省がない、昨日のミスは忘れたという意味だね」「普通、ミスをしたら、しばらく食欲不振になるものだけどね」「私なら、あんな大きなミスをしたら、しばらく一週間以上は食べられない」などと言われて当然ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2017/4/1318:43:18

いえ、反省は1秒ですよ
その後の行動ですよ
行動で反省してるなあいつはというような行動です
食欲無いというのは周りからの圧力による自重です
自分自身の自重はもうミスはしないように今まで以上に頑張る
人様々なのでなんとも言えませんが
飯あまり食べません
これは周りがやらせてることでただのイジメですよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる