ここから本文です

ジェイエステティックはどんな感じでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1319:35:10

ジェイエステティックはどんな感じでしょうか?

医療用脱毛をしたいのですが、近いとこでも片道3時間かかるとこにしかなく、そこよりは近いジェイエステに行ってみようか悩んでいます。
あまり効果がないなどの口コミもネットで目にしますが、実際どうなのでしょうか?脇脱毛をしてみたいのですが、毛が太く毛量も多い方です。
通われた方、通う頻度と何回くらいで効果がでてきたか、勧誘があったか教えてください(_ _)

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2017/4/1323:02:18

光脱毛ならあまり期待できないかもしれません。 2カ月に一回2年くらい通って満足できないかもしれません。

でも、かなり毛量がへるので後は完璧をどこまで目指すかだと思います。

ちょろちょろッとした毛が残るイメージです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/17 07:51:04

とりあえず行ってみることにしました!ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2017/4/1401:16:57

Jエステの脇なら、ほとんどお金かからないで出来るんじゃないでしょうか。
私は3年目で、もうほとんど脇は生えてきません。700円で、脚も1回やってもらった記憶があります。頻度は3ヶ月に1回通っています。