ここから本文です

安倍昭恵の森友学園問題での証人喚問は まだなのでしょうか? 籠池氏も首を長...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1400:21:55

安倍昭恵の森友学園問題での証人喚問は
まだなのでしょうか?

籠池氏も首を長くして
安倍昭恵の答弁を待ってるのではないかと思います

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOZAKURAさん

2017/4/1523:51:14

安倍昭恵の証人喚問はないでしょう

>籠池氏も首を長くして安倍昭恵の答弁を待ってる・・・・
籠池ではなく、善良な全国民こそがそれ待っているのですが・・・・。
この件については、総理とか官房長官が安倍昭恵は「そのようなことに関与していない」と答弁しています、渦中の本人が何も喋らず、周りが擁護ばかりしています。

そのことについて、総理が答弁する時は紅潮して喋ります、官房長官は何かしら言語が明瞭ではなく、この状態での幕引きに懸命のようです。

籠池が証人として「吐露不足」ではないかと思います。

安倍昭恵とその付き人、財務省関係者、大阪府知事など証人喚問すべき輩がいます、何もなければ証拠を持参して事実を述べればいいことです。

証人喚問して質問の回答に行き詰ったら「何を喋り出すか分らない」という不安が蔓延しているということです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1622:12:56

    安倍昭恵が何をしゃべりだすか分らないので
    怖いというのは理解できます
    辞職もしない、疑惑も晴らさない
    とことん人間性が腐った集団です

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2017/4/1412:23:12

証人喚問に応じるくらいなら解散や内閣辞職をするような気もします。

ita********さん

2017/4/1409:19:07

これは既に 刑事事件へ移行している
ゴミのような新手の忖度詐欺師に付き合う程
日本は平和ではない。

wat********さん

2017/4/1409:16:24

安倍昭恵の証人喚問は無いですよ。
安倍晋三が「私も妻も関与していたら総理も議員も辞める」とフライング発言してしまっているので。
証人喚問に引っ張り出そうものなら、関与が白日の下に晒されることになるので、ウヤムヤにしなければならないのでしょう。
それでも自民党の支持率が大して下がらないのは、他に適当な政党がないからです。

kit********さん

2017/4/1400:43:01

はやく見てみたいです。