ここから本文です

カップ焼きそばの戻し汁はコーヒーに使えると思いますか?

ミントさん

2017/4/1405:52:23

カップ焼きそばの戻し汁はコーヒーに使えると思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tys********さん

2017/4/1416:58:16

使わないですねー。

まあでも、北海道には、焼きそば弁当があって、

それで、湯切りに使ったお湯はスープになるので、
お湯の再利用はそれくらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/4/1416:37:41

液体だから使える事は可能

bor********さん

2017/4/1415:24:33

油浮いちゃってるでしょ。

kaz********さん

2017/4/1415:17:55

君なら大丈夫だと思うよ。

2017/4/1409:13:34

やきそば弁当のように、中華スープやわかめスープに使うならいいですけどね。
http://www.maruchan.co.jp/cupyakisoba/detail03.html

山男さん

2017/4/1408:12:12

餓死寸前なら使うかもしれないが、普通使いません。