ここから本文です

マリッシュというネット婚活に入会したばかりの32歳恋愛未経験男です。 入会し...

dou********さん

2017/4/1407:14:14

マリッシュというネット婚活に入会したばかりの32歳恋愛未経験男です。
入会している方はいますか?

アラフォー・バツアリ・シンママの素敵な女性が多そうです。
どうやった会ったり交際したり結婚できますか?

閲覧数:
1,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/4/1407:54:24

知名度がないネット婚活はあまりオススメできません。
私は、ヤフーパートナーで旦那と出会い、交際の末結婚できました。

  • 質問者

    dou********さん

    2017/4/1604:25:05

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね、ヤフーパートナー!

質問した人からのコメント

2017/4/20 22:27:27

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otk********さん

2017/4/1422:05:54

相談所やネット婚活は、「この人がダメなら、次の人」という感じで延々と続く気がします。決まらないのではありませんか。

友達の紹介、従妹の友達などが良いと思います。