ここから本文です

緊急です! 学校の行事で数日間ニュージーランドでホームステイをするのですが、...

yuzu0826_310さん

2017/4/1408:38:45

緊急です!
学校の行事で数日間ニュージーランドでホームステイをするのですが、日本語の文の翻訳をお願いします。

私の名前は○○です。
私は17歳で高校2年生です。
中学生の頃はバドミン

トン部に所属していました。
英語は勉強中で上手には話せませんが、たくさん話したいと思っているので助けていただけると嬉しいです。
ニュージーランドに行くのは初めてなので、いろいろなところにいけたらと思っています。
貴方に会えることが楽しみです。

もし、日本語の文の方でもおかしなところなどがあれば、直していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hubbubb54さん

2017/4/1408:52:13

My name is ~~.
I'm 17 years old and I'm in 11th grade. I used to play badminton when I was in middle school. I'm still studying English and I can't speak well yet, but I do want to talk a lot with you so please give me a hand.
It's my first time visiting New Zealand, so I'm looking forward to visiting many places.

Looking forward to meeting you.



今後は、間違ってもいいので、まず質問者のあなたが訳してみましょう!

質問した人からのコメント

2017/4/14 11:08:33

ありがとうございました!
今後は自力で考えることもしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanikamaredさん

2017/4/1408:49:31

日本語としては大丈夫です!