ここから本文です

髪を切ってもらったのですが、結ぶとこうなります。友達から指摘され、初めて気付...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1409:20:10

髪を切ってもらったのですが、結ぶとこうなります。友達から指摘され、初めて気付きました。本当にショックでしたが、もう2週間くらい経ってしまったのでわざわざ美容師の方に言う事でもないかなと思いました。

そこでなんですが、これは自分で直すことが出来ますか?それとも他のところで切った方が良いでしょうか?

わざわざ美容師,襟足,かしょう,友達,髪,ところ,自分

閲覧数:
95,022
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2017/4/1409:28:02

カットするときに「こういう風に結べるように」と
リクエストすれば良かったと思います。
クセがあるようなので自分では直せないと思います。
今はおろして伸びるのを待ちましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1409:34:30

    おろして待とうかと思ったのですが、バイトをしていて髪を結ばなければいけません。美容師の方に頼んだら直りますか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eim********さん

2017/4/1412:25:08

あー 襟足短く刈っちゃったんですねー 癖には有効なんですが…
現状、伸ばすしかしょうがないですね。整える程度なので安い美容院でも良いのでしてもらうほうが良いと思いますよ。

wat********さん

2017/4/1410:29:19

まず床屋で襟足を綺麗な形に剃ってもらい
ピンでも上げれないのでしたら、おろした時に変ではないように後ろをツーブロックにして形を整えたらどうですか。

襟足はこのような形に剃ってもらいましょう。↓

まず床屋で襟足を綺麗な形に剃ってもらい...

kok********さん

2017/4/1409:57:29

ボブにカットしたのかな?
ハードスプレーなどで 押さえるように固めるしか無いかな…