ここから本文です

昨日まで普通に咳もしないくらい

kou********さん

2017/4/1410:14:46

昨日まで普通に咳もしないくらい

元気だったのに
今朝になって喉がすごく痛い
熱あるかな?と思って触っても冷たい
こらなら、仕事行ける!と思って
準備してたら急に熱が。


だるくてしょうがないです。

インフルエンザは、有り得ますか?

急に熱出ることってありますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jha********さん

2017/4/1410:26:44

熱が高熱ならインフルの可能性あると思います。

先週まで子供の保育園でインフル流行ってたので
気をつけたほうが良いかと思います。

1度病院で検査を(。・ω・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/4/1410:38:09

文章が、
~がすごく、”~?”付きだったり、~思う、
とかあいまいで、症状の程度が全くわかりませんが、


インフルエンザか単なる風邪だと思います。

ume********さん

2017/4/1410:29:09

扁桃腺炎がそんな感じでした。私も先日かかりました。
可能性としてインフルエンザの検査も一応しましたが時期的に低いでしょうね。
抗生物質を飲まないといけないのでとりあえず病院に行きましょう。