ここから本文です

モンストのデータ復旧には最大何日かかりますか?

shu********さん

2017/4/1411:34:25

モンストのデータ復旧には最大何日かかりますか?

閲覧数:
9,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wuw********さん

2017/4/1917:38:03

課金してたら1日半。無課金なら早くて2日。遅くて6日

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/4/1612:53:54

わたしも2日から、長くて、
4日でした。

bak********さん

2017/4/1416:32:58

最大何日かは分かりませんが自分は2日程で戻ってきました