ここから本文です

日本に来る中国人にしろ韓国人にしろ 何故、日本の神社・仏閣など破壊していくん...

aikoqujpnさん

2017/4/1412:06:35

日本に来る中国人にしろ韓国人にしろ
何故、日本の神社・仏閣など破壊していくんですか?

明治神宮(東京都渋谷区)の鳥居や門の柱などで
液体のような染みが確認された事件で、
警視庁捜査1課は13日、建造物損壊と器物損壊容疑で、
ともに中国籍で住所、職業不詳の朴今玉容疑者(49)と、
朴善愛容疑者(49)の逮捕状を取った。
ともに既に出国しているが、捜査1課は再来日する可能性もあるとみて
全国に指名手配。国際手配も検討する
同様の被害は東京の増上寺や
沖縄の首里城、京都の下鴨神社などでも確認されている。
http://www.news24.jp/articles/2017/04/13/07358942.html

福島に行って、
仏像など100体以上を破壊したものと見られている
チョン・スンホ容疑者が行っているという供述。
本人も、その「連続破壊事件」の容疑を認めている
韓国籍無職チョン・スンホ容疑者(35)の所持品は、
韓国のパスポートの外にも約50cm長さの鉄パイプが発見された。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49076529.html

バチあたりな、こいつらには刑事罰はもちろんのこと
復元費用も全額出させるべきですよね?

どうしたらいいですか??

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2017/4/1412:20:52

所謂、神社仏閣が戦争時における日本の「象徴」「根幹」という考えであり、帰国すれば「反日活動をよく行った」と周囲から褒められるのでしょう。
そんなレベルでの行為であり、その程度の民度なのでしょう。

質問した人からのコメント

2017/4/21 20:41:27

nao_ai_0319さん
回答ありがとうございます!

他の回答者様も回答ありがとうございました。

福岡の3億8千万強盗傷害事件も韓国人が
関わってるようですが・・・・

福岡県警は21日、
計約7億3500万円の現金を
無申告で国外に持ち出そうとしたとして、
関税法違反容疑で自称車両販売業イ・ヒョンウ容疑者(34)
=住所不詳=ら30代の韓国籍の男4人を逮捕した。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7tensyouさん

2017/4/1412:19:43

そのうえで極刑にするべきでしょう。

見つけ次第皆で殺しましょう。

2017/4/1412:15:15

反日国家に洗脳された挙げ句の、思想テロだな。