ここから本文です

エクセル上でデータを貼り付けした際に自動で 特定の文字を0に置換する関数とかっ...

abu********さん

2017/4/1416:21:00

エクセル上でデータを貼り付けした際に自動で
特定の文字を0に置換する関数とかってありますか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/4/1416:43:17

同じセル上で あれば ありません。
値を貼り付ければ 入れていた関数は 消えます。
A1に 貼り付けて B1に 変えて標示するのであれば 可能です。

質問した人からのコメント

2017/4/20 13:56:42

お二方ともありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Chiquilinさん

2017/4/1417:01:29

「関数」はセルに計算結果を表示すること以外はしません。