ここから本文です

カラオケボックスって監視カメラ付いているのですか?

sasfan348740さん

2017/4/1417:01:35

カラオケボックスって監視カメラ付いているのですか?

閲覧数:
7,766
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mukasittさん

2017/4/2021:51:26

ほとんど付いています。カラオケなどでカップルが本番を始めたりする事もありますし、そういった行為を発見次第注意されたり、出入り禁止を喰らいます………

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラオケボックス 監視カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1823:45:55

都内の大手のチェーン店のカラオケボックスなら、廊下などに防犯カメラが、ほとんどあるのではないでしょうか。そうしないと犯罪の温床になってしまうからです。
一人カラオケなんて安心して利用できないです。

勘違いして欲しくないのは、室内の通信用のカメラは、監視カメラではありません。

ネットで自分が歌っている姿を公開させるために使われるものです。
中にはカメラに映らないところで歌って声だけの人が多いと思います。

天井を見れば目立たないところに小さなカメラみたいなものが、室内を監視するカメラではないかと思います。廊下なんかには防犯カメラがあちこちにたくさんあります。大手チェーン店などは、設備投資が勝負なので最先端な機材を使っているからお金にいと目を付けません。同じ都内でも個人経営のお店だと、監視カメラを置く余裕がないお店が多いと思います。

でも同じ都内でも地方でも、カラオケの機材などを揃えると、軽く数百万円になるので、防犯カメラなんて設置する余裕がないところもあると思います。その場合、ドリンクバーなんか陳腐なものなんです。画面が焼き付いた古い液晶テレビを延々と使っているお店なんてたくさんあると思います。

2017/4/1817:01:03

あるところとないところがあります

2017/4/1618:08:56

ついてる店とついてない店がありますよ。

2017/4/1509:15:57

↓お約束の防犯カメラ馬鹿 さらに嘘吐き

プロフィール画像

カテゴリマスター

jumbo_suicaさん

2017/4/1423:04:38

監視カメラはありませんが防犯カメラならあります。店舗によってはルームと廊下を隔てる壁に中が見えるように透明ガラス(もしくは一部透明ガラス)にすることでカメラの代用している場合はあります。いずれにせよ、カメラはあるものと思って利用しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。