ここから本文です

エクステは美容室で

アバター

ID非公開さん

2017/4/2118:00:05

エクステは美容室で

切ってくれないのですか?
私は前髪エクステをつけたいんですけれど

私は前髪エクステはエクステ店でつけ、
その後に場所が遠いので
一日連続で先に美容室に行こうかなと
思っているのですが
美容室では、パーマとカットとトリートメントをする予定です。
ですが、ネットなどで調べてみると
前髪エクステをする前は髪に前日からも
オイルはつけたらダメと書かれており、
美容室で先にトリートメントをするのでダメだなと思い
なら、前髪エクステのお店を先に行こうと思いました。
前髪エクステをつけて美容室にいって
前髪をカットと馴染むように
切ってくれるのでしょうか...。

教えてください!!!

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2210:28:09

カットはできます。
ただ、あなたの思うように馴染むかどうかは保証し兼ねると思います。
前髪エクステは不自然になりやすいので、それを自然になじませるというのは結構難しいのです。付け方にもよりますし。
どうしても前髪エクステをしたいのなら「自分の髪で作った前髪よりも不自然にはなる」という意識で行った方が良いでしょう。
私としては、前髪ウィッグにしておいたほうが良いような気もしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2118:27:47

エクステがついている髪のカットなどは前髪だけとはいえ、手間がかかります。

なじませるようにしないといけないため、他店でエクステをつけた方などは断る場合もあります。

出来る事なら、エクステをしたお店でカットしていただくことが理想です。

まあ、断られはしないと思いますが同じようにお店に聞いてみてはいかがでしょうか!?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。