ここから本文です

賃貸マンションです。クレー射撃、狩猟で銃を所持するにあたりガンロッカーに18kg...

akt********さん

2017/4/1417:22:40

賃貸マンションです。クレー射撃、狩猟で銃を所持するにあたりガンロッカーに18kgの重りを入れなくてはならないと警察から言われました。何を入れてますか?ガンロッカーは普通の5挺入るロッカーでございます。

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2017/4/1702:07:59

鉄アレイの方が、処分に困らなくていいですよ^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m10********さん

2017/4/1422:13:07

ガンロッカーの重りについて、、、

当方は現在自宅戸建ですが
5挺ガンロッカー下の底スペースに
鉛のインゴットをキッチリ並べて
ボルトで固定しています。
インゴットは確か東急ハンズ購入で
重さはかなりになっているかと思います。

18キロの指定で不足なら
ロッカー内にも積まないといけないかも?
それでも銃の長さは納まると思います。

ちなみに
ガンロッカー内側の底面がナット側です。
ストックがキズつかないように
発砲ゴムシートを張ってあります。