ここから本文です

報酬はずむのでアフターエフェクト教えてくださる方いませんか?

kos********さん

2017/4/2121:00:05

報酬はずむのでアフターエフェクト教えてくださる方いませんか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gik********さん

2017/4/2200:35:02

AEが使えるような編集マンに個人教授してもらうと時給9000円以上ですよ。

1日バイアウトで10万円ですね。

でも、1日じゃ覚えられないですね。

安く上げたければ個人ではなく教室に通ったほうがずっと安く済みます。

Adobeの教室もありますし、すでに他回答者の紹介などもありますので、そのような教室をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/2121:27:29

報酬って、現ナマですか?

知恵コインなんて、誰も欲しくないですよ!!!
使い道ないですから、、、、何万も貯めても

やっぱ、ホントのお金のことですよね?

http://www.alchemyschool.com/aftereffects_
https://looktone.jp/ae_total_course.html
https://looktone.xsrv.jp/aftereffects.html

実際の教室や、オンラインスクールやらいろいろありますよ!
ネットで探してみたら?

きっと、ここには知恵コインをはずむからと、丁寧に教えてくれるようなお人よしはいないと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/4/2121:06:04

報酬はずむので、って言葉遣いが・・・・・