ここから本文です

女性の方に質問。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1420:08:06

女性の方に質問。

この中でルックスが好きな有名人ベスト5を教えてください

長谷部誠 出川哲郎 森田剛 茂木健一郎 古田新太 千葉雄大 遠藤憲一
五郎丸歩 草なぎ剛 濱田岳 バナナマン日村 ケンドーコバヤシ
ブラマヨ小杉 松井秀樹 浅野忠信 渡部篤郎 渡辺謙 伊藤 淳史

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1819:39:30

1.森田剛
2.遠藤憲一
3.千葉雄大
4.ケンドーコバヤシ
5.五郎丸歩

ちなみに「ルックスが好き」に絞らずに「好きな有名人」でランクすると、
全然違う結果になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/20 12:48:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkmr_9さん

2017/4/1500:13:00

森田剛
千葉雄大
濱田岳
渡辺謙
草彅剛