ここから本文です

最近アルズニの財布とベルトを頑張って。貯金して買ったものです。知恵袋や。2ちゃ...

ken********さん

2017/4/1421:03:47

最近アルズニの財布とベルトを頑張って。貯金して買ったものです。知恵袋や。2ちゃんでは酷いこと書かれていますが。自分は前に買った財布もアルズニの財布だったので。批判はの人たちの。業者かよっ。や。そもそも

革細工をすること事態が大変なのを解って。投稿しているのかなと思います。実際前の財布は。コンチョ4つにキーホルダーと。チェーン。で。取り付け工賃込みで70000くらいでした。けれども。充分に元は取れたと思います。そもそもヌメ革は。オイルレザーとは違います。色の落方や。革の痩せかただって。使う環境によると思います。同じ価格帯で。ブランドの財布も買えるでしょう。けど。結局買う前に下見をしに行って 。スタッフの人が。対応が丁寧かどうかで決まると思います。僕が今買った財布の担当をしてくれたひとは。とても丁寧で。親切でした。だからまた買おうと。思ったのです。古の投稿を見て。お客さん目線でも。言うほど悪くないよって!言いたいのです。気を貝佐須に見ていただけた方がいらっしゃったら。幸いです。

閲覧数:
1,060
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa5********さん

2018/12/1621:43:55

私もアルズニのファンですよ!
革製品は買ってから自分で育てる物だと思います!
買う時もその値段で納得して買うのだから、
周りの人が何を言おうが関係ないと思います!
ちなみに私はエレファントレザーでランウドファスナーの長財布に小銭入れの2つを持っています!
大切に丁寧に使えばいい味出てきて最高です!
革製品の特性を活かした手入れ方法があると思いますけどね!牛なら栄養材入のワックスなど定期的にするのがいいのでは?

ko_********さん

2018/10/2520:36:05

自分もアルズニの財布とベルトを使用しています。

ベルトはメンテしていても数年でカサつき、フニャフニャになりました。

財布はまだ一年程ですが、丁寧に使用&メンテをしていてもヒビ、皺が発生…

これなら後一万出してでも天神にすれば良かったと後悔しています。

yof********さん

2017/9/1011:57:08

少し癖があるので、好き嫌いは分かれると思います。
カスタムオーダーで作れたりするのは良いだすよね。
使用しているレザーの質は値段の割にどうかなと思います。

岐阜県民さん

2017/7/1812:56:17

何がいいたいの?

  • 質問者

    ken********さん

    2017/7/1905:37:12

    自分のお気に入りの。ショップを見ただけで。買いもしないで。酷評ばかり言う人達に頭にきたので投稿しただけです。知恵袋での心ない投稿を見て。自分の考えを投稿しただけです。不快に思われるならば。投稿を削除します。

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる