ここから本文です

ポケモンGOについて。

rag********さん

2017/4/1421:13:17

ポケモンGOについて。

2kmたまごから通常より多くの種類のポケモンが孵るとのことですが、具体的にどのポケモンが2kmたまごから孵るようになったのですか?

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/4/1423:10:21

ゴマゾウ
オドシシ
バルキー
ムチュール
エレキッド
ブビィ
ミルタンク
ヨーギラス
ソーナンス
キリンリキ
ノコッチ
ツボツボ
ストライク
ラプラス
イーブイ
プテラ
ニューラ
エアームド
ベロリンガ
ガーディ
ウソッキー
イワーク
ベトベター
シェルダー
ドガース
サイホーン
モンジャラ
ウパー

5Km
金銀御三家追加


ということは10kmタマゴからは

ラッキー
カビゴン
ミニリュウ
メリープ
クヌギダマ
グライガー
マンタイン

となる。

質問した人からのコメント

2017/4/16 17:22:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_p********さん

2017/4/1510:50:43

プテラが孵化しました!

プテラが孵化しました!

mom********さん

2017/4/1421:45:04

今日生まれたのは2キロからは、ピチュー、トゲピー、ピィ、トサキントでした
5キロはゴマゾー2匹、ニョロモ、カブトでした