ここから本文です

告白したんですけど保留されました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2123:00:04

告白したんですけど保留されました。

保留だったらワンチャンOKされますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uol********さん

2017/4/2701:32:14

OKならその場でOK出すよ。
保留は迷ってるか、断る言葉を考えてるかのどちらか。
△か×だから、相手の好みではないから、NOチャンだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2723:15:48

    NOちゃんでした!!!(;▽;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/4/2621:07:55

保留はいろいろ理由がありますので…

本当にちゃんと考えたい場合や、(OK・NGどちらの場合でも)その場で答えを言うのが恥ずかしい・ためらわれるなど…
一概にOKされるとは言えません。

でも、たまに「保留されたら絶対振られる」とかいうのを見ますがそんなことはありません。

私は保留されて9日待ってOKもらえました!

chi********さん

2017/4/2222:29:14

中一の女子です!

私は小6の時告って、保留されたことあります!

けれども、次の日にオッケーされました!

保留は、だいたいの確率でオッケーされてます!

私の学校の人はのはなしですが!

頑張ってください!