ここから本文です

男性に質問! 社内恋愛中の彼女Aがいるので、 同僚女性Bに告白されたけど振っ...

m2046hさん

2017/4/2200:00:06

男性に質問!

社内恋愛中の彼女Aがいるので、
同僚女性Bに告白されたけど振ったとします。

AよりもBを好きになった場合、
今後どういう行動をとりますか?

できるだけ具体的に教えてください。

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2209:59:24

浮気性な自分を戒めて 仏門に入る

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2209:56:32

職場は仕事を遣る所です❗

貴方は職場で恋愛するほど余裕が有り仕事も良く出来て、其なりの役職者なのでしょうか?

2017/4/2207:03:01

どっちもいくか、どっちもやめる

もしくは3人で仲良くする

編集あり2017/4/2210:19:01

社内で女をコロコロ変えるのはまずいので退社してBに告白するかな。

退社を決意させるほどの方であれば。

whe_di_flexさん

2017/4/2204:09:11

同僚bが彼女aの存在をしっていたかどうかにもよります

2017/4/2201:35:42

Bさんを振った後のBさんとの関係で変わる