ここから本文です

Twitterで自分のいいねがフォロワーのTLに表示されるのってあれもう直ったんでしょ...

oce********さん

2017/4/1501:40:56

Twitterで自分のいいねがフォロワーのTLに表示されるのってあれもう直ったんでしょうか?

あれすごい鬱陶しいですよね

閲覧数:
30,891
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2017/4/1506:30:37

これはツイッターのWeb通知の設定画面
https://twitter.com/settings/web_notifications
で、「ツイートがいいねされたとき」のチェックが入っているか
で動作仕様が変わります。

但し、効果は自分のタイムラインだけで、自分がいいねした場合の
いいね通知は相手の設定状態次第となります。

これはツイッターのWeb通知の設定画面...

質問した人からのコメント

2017/4/18 04:32:55

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2017/4/1501:41:26

直ってないですけど、アカウントによりますね