ここから本文です

絶対購入予定のソフトは何ですか? または絶対購入予定のハードあれば こちらも

rir********さん

2017/4/1507:04:21

絶対購入予定のソフトは何ですか?

または絶対購入予定のハードあれば こちらも

補足美奈さん→ みなさん回答ありがとーございます

気になるそふとは どらくえ11 3DS版( ほしいけど未定
*基本無料や体験版 積みゲーぷれーの日々···

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/4/1508:39:03

ドラクエの新作(先日発表された)が出たら買おうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2017/4/1508:11:47

カテ違いのPCゲームもありますが
Pillars of Eternity2
Divinity Original Sin2
Freedom Planet2
Prey
Hyper Light Drifter(PS4)
キングダムハーツ3
あたりを購入しようと思てます。

ハードは今のところはないです。

tod********さん

2017/4/1507:09:20

ソフト・ハードともに、当面購入予定のものはないですね。